忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水族館に行ってきました。
癒されてきました。
以上。



と言うのは冗談で(半ば本気でしたが)

品川アクアスタジアム行ってきました。
楽しかったです。
混んでなければもっと楽しかったです(無茶苦茶な)

ペンギンが水中から顔を出してるの見て、やっぱり鳥なんだなあと思いました。
(首が細く伸びた形がね)
珍しいところでは、こんなのもいたり。
2匹ともじっとしたまま動かず。
擬態のつもりみたいです。
それともにらみ合ってたのか。
ともかく、多くの人の被写体になってました。

……ツッコミ抑えると、感想が間延びしますね(笑)
でもまあ、ツッコミは現地でしたので、ここでは抑えたままで。

アシカとイルカのショーも見てきました。
(イルカの方)
夏休み企画なのか、やけにポケモンに絡めてあって。
だけど、イルカの方はどこがポケモンなのかわからなくて(多分B.G.M.)
微妙でした。


水族館の後は花火。
のリベンジできたですー。
線香花火が落ちずに残ったのが嬉しかった。
でも、ロケットができずに残念。


文章に表れてませんが、本当に楽しかったです。
皆様、ありがとうございましたー。
感謝感謝です☆
でも1つだけ、文句言わせて。

ボケた時は突っ込んで欲しい。

多分ボケたことすら気づかれてないでしょうけど。
ボケに見えないボケだったんでしょうけど。
スルーされると悲しかったり。
PR


コメント
無題

かたじけない(>_<;;
だのっちと73ちゃんが突っ込みすげぇって思っていたから、ボケるということを想定してなく気付けていないというか対応できていないというか(汗
クラス合宿で手持ちロケットを連射する姿を見てみたいものです。
2006/08/08 09:02 ばふぃ [EDIT]
Re:無題
>気付けていないというか対応できていないというか(汗
基本、私のボケは気づいてもらえないのですよ(泣)
大体の人がスルーします。
それで今の突っこむところだ、と私が突っ込み入れるという……

>クラス合宿で手持ちロケットを連射する姿
誰の姿でしょうか?(微笑)
2006/08/09 12:15

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]