忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだ公式リリースが出ていない部分や噂を、今あるデータから予想してみようじゃないかという企画。
公式前なので、完全なる推測・非公式見解です。
こんな考えもあるんだなーぐらいに留めてください。
実現するかどうかも知りません。
私、キャスト及びOLC社員に知り合いいませんので!
(いたからって裏情報が流れてくるわけではないですけど)
PR



この間ヒートのキャラ予想を立ててからアクセス数がぐっと伸びて、非常に驚いてる管理人です。
皆、ヒートキャラ知りたいんだね……。


そんなヒートも昨日で終了。
やっぱり大ラスはミキさんでしたねー。
見てきちゃいました。
本命はオーバー見納め(今日からは混みそうだったので)で、そのついでに時間が近いクール&ヒートの大ラスも見てしまいました。
ボンは論外、サマパニも夜まではいられないのでカット。
元々、家の都合で夜ショーは見られないので、不満はないです。
強いて言えば、オーバーが高温Ver.だったのが……!



ヒートのキャラ予想第二弾。
少なくとも1回目を見るだけで、順番が確定するというのを論理的に説明してみようという話です。
ミステリマニア×ディズニーフリークというコラボ人間だと、こういうことにはまりたくなるのですよ。

※注意※
・非公式・不確実情報です。
・間違っていても管理人は責任を負いません。
・折角待ってたのに違うキャラだった、時間を返せ、などの苦情は受け付けられません。


以上のことをご了承の上、続きからどうぞー。



シケプリで検索してきてる人が急増した時。
懐かしいなー、駒場時代。
頑張れ、終われば休みだ。

私にはもうないけどね!


クール・ザ・ヒートの出演キャラのパターンが大分読めて来たので、7月の残り分を予想してみます。

+注意+
※非公式・不確実情報です。
※間違っていても管理人は責任を負いません。



ヒートと言えば、もうこれしかないでしょう。

オルウェインさーん!

ソケラがコス&曲リニュということで、必然的にオルウェインさんもご引退ですよね。
寂しいなぁ。
オルウェインさんの声が残ってたショー(パレ含む)ってあれだけだからね。
新しい方の声聞いたことないから、楽しみだけどちょっと不安。
やっぱりミッキーはあの声ですよねー(声フェチの主張)


そう言えば、ボン&クールサービス&ヒートが今年でラストという噂がありますが、どうなんでしょうね。
個人的には続投じゃないかと思うんですが。
ボンもヒートも新コス投入してるから、少なくとももう1年はやるんじゃないかなあ。
ただボン抽選説には同意。
待つゲストも大変だけど、それを管理するゲスコンさんの負担が大き過ぎると思う。
暑さに耐え、ゲストのクレームに耐え、日焼けに耐え。
飲み物の1つでも差し入れたくなる。


Calendar
2017.11.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]