忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本年も管理人とこのブログをよろしくお願いします。


抱負?
せめて1記事/週ぐらいのペースは書きたいかな。
多分1記事/月が精一杯だと思うけど。

一応更新は続けるので、月1ぐらいでも遊びに来ていただけるとありがたいです。
コメント歓迎ですよ♪
PR



有栖川さんの講演会が川崎であるようです。

近くじゃん♪
と、喜んだ私は馬鹿でした。

神戸の東川崎でした。

行けるかー!

本気で日程調整してたのに、なんで肝心な所で落とすかなー。
有栖川さんは世界観そのものが好きだから、講演会とかは是非とも行ってみたいんだけど。
でも関東在住の学生に関西は厳しいです。
有栖川さん、関東に引っ越さないかな!(絶対ない)



全世界に向かって謝りたい。

うちに何かを学ぼうとして来ちゃだめですよー。
よー。


このサイトは大学生の日常記、それ以上でもそれ以下でもありません。
たとえ舞浜話がコアだったとしても日常です。
ミステリ話がマニアックでも日常です。
日常なんです(しつこい)



まずお断りしておくと、このシステムが良い・悪いといった真面目な話がありません。
真剣に考えていらっしゃる方には、もしかすると不快な話になるかもしれません。
その点をご留意の上お読みください。



NHKが面白い番組を始めてます。


「探偵Xからの挑戦状!」

PC:http://www.nhk.or.jp/tanteix/
携帯:http://wi.nhk.jp/tanteix/ (多分)

携帯小説×TVという企画で、いわゆる犯人あてもの。
NHK的にはセンセーショナルだけど、企画としてはよく見るタイプですねー。
でも執筆陣が素敵過ぎるので、参加します。

昨日から問題編となる携帯小説の配信が始まりました。
先陣を切るのは辻真先さん。

以下小説感想なので、続きに入れます。


Calendar
2018.06.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]