忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でも参加したのは水掛祭だけだったり。>タイトル


ファンパーティー@トゥモローランド・テラス、昨日行ってきました。

天 国 。

ファンダフルのよりずっと良いー。
ごはんはついてないけどお土産もしっかりしたものだし、ビッグ8総出演だし。
何よりキャラたちが下りてきてくれるし!
りすっことミキにハグされてきましたv
(つけってったぬいばに反応してくれたんですよ~)
ビバ☆グリタイム。

昨日は雨予報だったんですが、見事に外れてかなり良いお天気で。
パーティー後もグリ運・ショー運良くて最高でした(抽選は外れましたが)
ボンもモ社も見てないけど、今年の夏はこれで満足ー。
特にボンはU.F.O.やってくれた初年度が好きなので、そこがないなら良いかなと。


ということで、次はハロウィンですね。
今年のハロウィンは陸海同時開催。
イベントとして一番好きなイベントなので楽しみなんですが……。

陸がまたヴィランズってどういうこと?

確かにハロウィンは使いまわし多いイベントなんですが。
(初代パレード曲は何年も使ったし、フロートもリサイクル多かったし)
それにしても去年をリサイクルって……。
ニュースサイトで見た時、間違いだよねーって期待した私が馬鹿でした。
再演なら2007をやって欲しい。
それかテーブル。
去年は一昨年との落差でがっかりした記憶しかないです。
(ヴィランズ好きさん、ごめんなさい)


海は初ハロウィン。
ミキミニのコスだけ出てるけど、大人っぽくて素敵ー。
WFPショーも楽しみだけど、特別仕様になる花火も気になります。
8日のスケジュール発表に期待。
是非とも回数多めでお願いします。
PR


コメント
無題

そういえば、ありそうでなかったカテゴリですね。
「本話」以上に分からないけれど、是非ともミキミニのコスでハロウィン行って下さい◎

>ついでにオフの知り合いもう見てないんじゃな
>い?と思うので
ということで、思わず書き込んでしまいました。
月1~2回くらいお邪魔してます。
2009/08/02 21:59 ばふぃ [EDIT]
Re:無題
見てた人がいたーっ!(驚愕)
最近の放置具合が半端ないから誰も見なくなってたと思いました。
年に1、2回ぐらいの頻度で見ると、すごく一杯更新してるように見えて良いかと思います(笑)


>「本話」以上に分からない

あんまり検索にひっかかって欲しくないから、あえてぼかして書いてます。
でも読み直したらあまりにも意味不明だったので、少し修正しました。
多分こんなところまでたどり着く人いないでしょうし。

って、「本話」も内容通じないんだ……。
わかりやすく書けるよう精進します。


>ミキミニのコスでハロウィン

絶 対 無 理 。
2009/08/05 11:37

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.03.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]