忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今現在夏真盛りですが、来年の冬イベント情報が出てきましたよ。

陸は“Disney's Power of Music!”(日本語名称不明)だって。
キャッスルショーだそうですよー。
ようするに抽選地獄ですよー。
まあ、ハロウィン・クリスマスの抽選よりマシだけどね。
(今年は両方ともパレードでちょっと安心&がっかり)

でも内容的に人気出そうだな。
クラブ・ディズニーっぽいし。
楽しみだけど、当たるか不安……。
しかも1/20~3/19って、短くない?
シンブレ並みだけど、まさか全部夜ショーっていうオチないよね……?


ソース源がオフィシャルじゃないので、どこまで信用できるかわかりませんが、今から楽しみにしておきます。
海は何やるんだろう~?


でもって、直近イベントのハロウィンCDの絵が出てきました。

案の定、陸のドナデジコスが去年と同じ。
良いんです、今年は海の方に期待してるから。

……あれ、ミッキーのコスが海っぽくなってる。
……よく見ると、右下にアースラカボチャある。
てことは、ミッキーvsアースラってことか……。

あれ?

マレフィセントは?!

25thのフィナーレにも出てたのに、出番なしだったらすごい降格だな。
(それとも海に来る?)


海の方は衣装がすごい豪華ー。
ダンサーがマスク着用って、ポルト思い出して懐かしいです。
ドナのコスがはっきり見えないけど、ミキミニが可愛いから良し。
でもWFPがすごいことになりそうで怖いです。

個人的にはキャラクターと一緒にダンスができるという「マウスカレード・ダンス」が気になります。
が、参加はお子様のみ、なんだろうなー。
良いなー、今から小さくなりたい(いろんな意味で切実に)
PR


コメント
マフィセレント

マフィセレントはドナルドと戦うみたいですね♪
2009/08/27 16:58 DU [EDIT]
Re:マフィセレント
DUさん、はじめまして。

公式にも出ましたね。
ドナの活躍が楽しみです。
2009/08/28 19:38

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]