忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試験終わったー。
二重の意味で終わったー(泣)
もう色々考えてもしょうがないから、考えるのやめます。
結果が出るという事実を忘れてしまいたい今日この頃。

色々ネタがあるので、今回の試験を振り返ってみようかと思います。
(振り返るだけ



では時系列順に。


動物科学

試験トップ(英Ⅰのぞく)はこれ。
頭が試験モードでないせいか、あんまり勉強しなかったなあ。
でも割と簡単な問題だったので、悲惨な目にはあいませんでした。
生基礎もこんな記述式だったら良かったのにー。


比較思想

キリスト教についての授業。
なはずなんですが、半分以上ユダヤ教の説明に費やしてたような。
キリスト教はユダヤ教からの派生なので、しょうがないと言えばしょうがないのですが。

考えを述べる試験だと言われてたので、

キリスト教の批判をびっちり書いてきました。

あれをバチカンに見せたら、泡吹いて倒れられそう。
でも、ここは日本ですから☆
その他の記述は適当に埋めて。
どんな評価が来るのか楽しみです(優を狙ってるとかでなく)


植物科学

金曜の科目は全部好きなんですが。

何ですか、あの試験。

β‐酸化とか、扱い軽かったじゃないですかー。
ヤマをことごとく外しましたよ。
好成績狙いたかったんですが。
多分、良くて「良」。
しくしくしく……。


教育臨床心理学

これもヤマ外したテスト。
FCとか出るなんて思ってなかった!
その代わり問4・5はもの凄い量書けましたけど。
(2つで表面使い切りました)

てか時間足りないー。
なのに問3書き間違えて直す羽目になったしー。
※心理的リアクタンス→万能包丁という条件反射が働き、ひたすらデパートの限定販売について書いてました(笑)

どこまで点くるかが見物。


政治経済学

予想通り、出ませんでした。
まあ1回だし、授業出たの。


人間行動基礎論

問題前ばらし(使用する単語のみ当日公開)の試験。
なので話の流れだけ掴んで参戦。
ちなみに勉強時間は2時間半。
(土日は物性やってました)

単語がわからない(爆)

一応分かるところだけ使って埋めて。
後は知りません。
でも、そんなにピント外したことは書いてないと思いたいと思ってみたりする。
それに時間的に厳しかったし。
全部書けてない人もいたみたいだし。

あ、奥行き知覚の問題があったので、去年の「認知神経学」が役立ちました。
あの授業好きだったもんなー。


基礎統計

1日で教科書を読み切り、テストに出たという。
そしたら色々ボロが出たという。
実は総合で一番優が欲しい科目だという。

……泣いていいですか?(自業自得)


現代教育論

実は前日、何も勉強しませんでした。
基礎統計あったし、シケ対だし。
予想はしていたけど、過去問そのまま。
1問だけひっかけがあって。
1問、日本語に問題があると直前に文句言ってた問題で(笑)

敢えてコメントはなしで。


物質化学(有機系化合物)

それなりに勉強して。
それなりに解いて。
それなりに終わった気がして。

そんなもんです。


物質化学(無機系化合物)

切りました。
一応ほぼ授業は出、レポも全部出したのですが。
レポ点が期待できそうなく、テストで好成績なんて論外。
しかも進振りには有機と無機、どちらかしか使えない。

必修の方が大事だよね☆


物性化学

山場です。
基礎統計より山場です。

書くだけ書いた、やるだけやった。
後悔はない。

が。

文句はある。

なんですか、あの量。
90分で十分にできる量じゃない!
しかも必死で覚えた結晶系でないし。
練習題そのままだし。
教科書コピペで解ける所あったし。
土日、必死でシュレディンガー方程式見直した自分の苦労はどうなるのさー(身勝手)

成績は厳しいものになりそうです。
優争い激しいから、絶対。


ドイツ語一列③

知りません。
もう知りません。
過去です、過去。
試験勉強、3時間ぐらいしかやってませんもん。
しかも全部終わりませんでしたもん。
物性に比べ、やる気なかったです。
だって、

あの授業でテストやって成績つけられるのは、なんか腹立つし(暴言)

見直す暇がなったので、すごいミスをしてるんじゃないか、不安。
単位落としたらどうしよう……。

時間足ーりーなーいー。
最後に全文訳来たし(死ぬかと思った)
しかも14:13ぐらいという、微妙さは何ですか。
「ぐらい」なら、15分まで時間が欲しい。
(でも実際、15分までだった?)


ということで、試験全部終了ですー。
このクラスで最後の試験なので、何か感慨あるかなと思いましたが。

全くありませんでした。

そんな余裕なかったです。


試験後、皆と話せたのが楽しかったです。
試験後の開放感って良いですね。
またああいう集まりがあるなら、お呼びいただけると嬉しいです。
てか夏は基本暇(?)なので、誰か遊びに誘ってください。
個人的には花火がしたいです(引っ張ってみる・笑)
PR


コメント
あのまったり感良いよねぇ

割ともっともな暴言ですね(笑 ともあれお疲れ様でした~♪

あの後結局僕&だのも帰ったんだけど、残りの人たちは花火はせずにキャンプラでお酒片手に語っていたとか。

「明日遊びに行きません?!」と企画してMLしたいものですが、そこまでの勇気もなく・・・。

(p.s. せっかくだしバトン受け取ります~。)
2006/07/30 21:40 ばふぃ [EDIT]
平和でしたねー

あの平和に時間がすぎていく感じがとても心地よかったです!
あの後、キャンプラの屋上で飲んで語ってました。
日の出を拝んで帰宅しました(笑)

試験たくさん受けたのね!!おつかれさま☆
私は結局4つでしたよ・・・(笑)

花火しよしよ!!
遊びに行きましょ☆
そしてメーリスをまわしてしまえ、ばふぃ!!
2006/07/31 01:09 Karin [EDIT]
まとめて返信。

>ばふぃ
シケ対お疲れ様でしたー。
あの授業で、あれだけのシケプリを作れるのはすごいと思います。

Mlはどんどん回してくださいなv(Karinに便乗)
2日前ぐらいまでに回してくれると、個人的に助かります。

バトン受け取りありがとう~。


>Karin
たくさん受けたはいいけど、共倒れになりそうで……>テスト

是非是非花火しましょう!
落下傘とか、打ち上げもやりたいー!
2006/07/31 11:40 73 [EDIT]

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]