忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気づけばここの更新、2週間以上してなかった……。
ネタはあったんですけどね、色々と。

取る授業決まったとか。
ドイ語に死にそうだとか。
種々の時事ネタとか。
ドイ語1週おきだったら良いのにとか。
心理学研究法が面白いとか。
ドイ語の授業は理系レベルじゃないとか。
理学部1号館内で迷いかけたとか。
先学期のドイ語に戻りたいとか。

……いえ、深い意味はないですけど(笑)

とりあえず、来週ドイ語が休講なので幸せです。
予習しなくて良いよ、楽だよv

と思ったら、月曜国コミの宿題忘れてた。
これからやらねば。


以下、晃弥嬢からのバトンです。
なんかすごい名前だね、このバトン。



■あなたのことをもっと知りたいバトン■<女の子版>

【1】よく読む雑誌は何ですか?また好きなモデルは?

東京創元の「ミステリーズ!」。
近藤史恵さんのパ・マルシリーズが終わってしまい残念です。
ミミズクとオリーブシリーズなんかも面白いです。
倉知さんの読切も素敵。

……ファッション誌なんて読みませんて(少しは読め)


【2】好きな洋服のブランドは何ですか?

昔はSimple Lifeが好きだったけど、最近はあまり……。
最近はBAY HILLが多いかな。
CHARGEも割と好きです。

本当のところ、ブランドは気にしてないんですけど。
(気に入ったデザインがこのブランドだったという感じ)


【3】毎月、洋服・コスメにはそれぞれどのくらいお金をかけますか?

月々買ってるのではないので……。
あと親と共有してるのもあるし。


【4】「コレはオススメ!」というコスメをいくつか教えてください

私が、ですか?


【5】恋しているときに聴きたい曲は何ですか?
   良ければ歌詞も少し教えてください。

限定?限定なの?
その前に、恋すると聴く曲変わるものなの?

恋で思い浮かぶ曲なら……

・LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
・DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)
・You Go Your Way(CHEMISTRY)
・Goodbye to Love(Carpenters)
・Stand by Me(Ben E. King)

後ろ向きなものが多い……(ついでに古い)
地ですかね(笑)

歌詞は各自検索で。


【6】今、恋してますか?

愛は満ち溢れてます。


【7】過去の恋愛から学んだことは何ですか?

過去……。


【8】今ハマっていることは何ですか?

授業完全放棄型内職。
中高の聖書の時間以来、久々にやってます。
(先学期のドイ語は放棄してなかったのです、一応)
完全放棄と言っても、話は聞いてますよ。
(授業にいることに意義があることを主張してみる)


【9】将来の夢は何ですか?

世界征服(冗談)
色々あるのですが、夢は言っちゃうと叶わなくなるので。


【10】友人とカラオケに行ったら何を歌いますか?

歌えるものを(持ち歌少ない)


【11】行ってみたい観光地を教えてください。

[国内]京都、大阪、神戸
[海外]カリフォルニア、パリ、香港、ロンドン、フロリダ


【12】今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?

これは何と比較してつけるんでしょうか。


【13】もっと知りたいと思う5人に回してください

これ、結構回ってるのでは。
ということでアンカー宣言。
欲しい人はご随意に。
PR


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]