忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分の能力容量が小さいことは十分承知しています。
自分でも無謀かなとちょっと思ってはいました。
少しは、ね。
でも、1回目からダウンするとは思いませんでした。

無機化学Ⅰ、完全放棄。

初回から容量オーバー。
面白そうなんだけどついていけません。
これで宿題出てなければ、もうちょっと頑張ってみようかと思うんですが。
分析化学も宿題出るらしく……。

月曜5限の人類生物学にのりかえます。

さてこれで木曜4限が空いたわけですが。
5限が出たい科目なので帰るに帰れず。
何入れようかな?(笑)
PR


コメント
無題

木4に法と社会ってのに出てみませんかー?なんて。
主に医療関係の訴訟についての講義でおもしろかったよ。
2006/10/13 19:23 たか [EDIT]
Re:無題
>法と社会
あ、それ出てみたいと思ってた。
教育の授業と悩んでたけど、面白そうなら次回行ってみますー。
2006/10/14 10:44
無題

ごめんなさい。紹介しておきながら切ってました。>木4
他に何を取ったという訳でもないのですが・・・
2006/10/30 20:12 たか [EDIT]
Re:無題
いえいえお気になさらずに~。
私もろくな出方してませんから(10/28の日記参照)
2006/10/30 20:26

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.03.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]