忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログスキン変更と同時に企画開始です。
でもひっそり始めたから、案の定誰も見てないや。

と思ってたら、今日の夜(早朝?)1人いらしてくれました。
アクセスログを見てみると、初めての方のよう。
企画説明ページに、検索サイトもブログ本体すらも経ることなくいらしてました。
(ようするに、どこのリンクもたどることなく、このサイト内で一番最初に企画ページにきていた)

……エスパー?

アクセス解析の不具合かもしれませんが。
ちょっとカラクリが知りたい。


ちなみに企画は上のトップ画像内で行ってます。
説明は左のTopixのリンクか画像の「?」リンクから飛べます。
お暇な方はお付き合いくださいませー。

あと、相当面倒な所におまけページがおいてあります。
本当に面倒なので、時間にゆとりがある人だけどうぞ。
なお、時間の無駄をしたとの抗議は受け付けませんので(笑)
ヒントは「とりぃと」のお礼にあります。
PR


コメント
無題

オープンはまだのようですね(:_;)
2007/10/19 00:13 凹 [EDIT]
あわわ。
そういえば15日って予告してましたね。
忘れ……げふげふ、何でもないです。
ちゃんとオープンしましたよー。
2007/10/23 17:31
おひさしぶり

ハロウィン企画楽しいvv
2007/10/21 19:49 yuukaaa [EDIT]
わーいv
お久しぶりー。

そう言ってもらえると嬉しいです♪
また何かやろうかなー(あれ?)
2007/10/23 17:33

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]