忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




諦め切れなかったので、リズメロを捨て、大学抜け出して、ケープの見納め行ってきました。

やっと会えました、水色ケープちゃん。
出てきた瞬間囲まれ、ぱっと見誰がいるかわからない状態になりましたが。
1ショは上手く撮れなかったけど、2ショ撮れたので満足です。

しかもミニさんから2ショ撮れるように取り計らってくれたという奇跡。

しかも2ショ後にはハグまでしてくれて。
ちゃんとバイバイも言えて。
あんな混んでる中、あれだけの時間を割いてくれて感激です。
綺麗な1ショがなくても良い。
十分すぎるグリ納めでした。

水色ちゃんは失敗しましたが、ピンクちゃんの1ショは満足いくものが撮れました。
影が出来まくりですが、まあ、私の技術ではこんなもんです。
前回に2ショもいただいてるので、満足満足。
でも、やっぱりもう一度会いたいかな。


で、昨日から新ショースタートしたわけですが。

ダッフィー、変わってない?

手だけじゃなく、顔とかも様変わりした気がする。
顔はディズニー・ベア時代に戻った、のかな?
個人的には前回の方が可愛い気がします。
手も丸っとしてた方がぬいぐるみらしいし。
でも、あんまり関係ないですけど。

ショーは某動画サイトで見ましたが、当分見なくても良い感じ。
ボートビルダーの印象強すぎて、違和感しか覚えない。
ビルダーはシーで見た初めてのショーだけに、思い入れがありすぎます。

4月はプリマ&イースター一辺倒、確実かな。
PR


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]