忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リヴィラも見てきました。
この日逃したら、今年は絶対ランド行かないと思ったので、ミスマス(=抽選)投げて行ってきました。


仮装日だったので混んでるかなと思いきや、想像よりは空いてました。
仮装の人も少なかった気がする。
(エントで仮装の人!と思ったら、キャラだったという……)
特に目的のパレードは座り見ばかりで、立ち見はウェスタンミキポジなのに30分前でもOKでした。

ただね、太陽がぎらぎら照っていましてね。
しかもポジったところ逆光でしてね。
写真撮るとミキさん真っ黒ー。

……だから空いてたのか!!(今更)

露出補正かけると何とか見れるのが撮れましたが。
まあ、ミッキーが可愛かったので良し。

パレ内容は……、アースラダンス増えたけど去年と同じでした。
人によるんだけど、私的には微妙ー。
2007のホーンテッドが良すぎたせいもある。

2007はデジさん大人気だったけど、私はデジさんよりミキさんが好きでした。
「ハッピー・ハロウィーン、ですぞ~」に負けました。
ゴーストの「ぐ~♪」って声も好きv

来年は新シリーズみたいなのでそちらに期待。


で、勿論ウェスタン通過後はトゥモローに移動。
できればトゥーンミニポジ行きたかったんだけど、範囲狭い&トゥーン&ミニーという取り合わせなので、行く前から諦めてました。
考えて、チデがセットでこっちを向いてくれるというトゥモローチデポジへ。

偶然1人分くらい立ち見最前が空いてたので、そこに入れてもらいプラザを見ながら到着待ち。
そしてフロートが停車すると、

まさかのデジポジ。

ほぼ正面。
しかもチデフロートも見える。

待ち時間少ない方が良い感じで見れるジンクス発動☆

アースラダンス踊ってるチデが可愛かったです。
操られるのは海だからー(笑)


と、こんな感じで今年のハロウィンは終了。
本当はもう1回くらいミスマス見たかったんだけど……。
センターブロックで2回見れたので良しとすることにします。
マウスカレードとスーパードゥーパー、ナイトハイは見れませんでした。
(バンザイ!は見る気なかったので)
来年の再演を期待したいです。


最後におまけツッコミ写真。

おっとっとっと。

また来年もあるそうですね。
キビータさんとカッガリービさんのかけあいが楽しみ♪
PR


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]