忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ようやくミスマス見れたよー!

どうしても見たったから、1時間覚悟で抽選してきました。
予想通りというか、抽選列最後尾は折り返してミシカのグーさん上陸地点付近。
1時間以上かかるかなと思いましたが、案外早くて45分ぐらいで抽選できました。
ほとんどの台から当たりの音がするので当たるか?!と思っていたら、見事当選。
しかも奇跡のCブロック(=中央ブロック)!

一生分の運使った気がする。


感想はネタばれ含むので、追記に入れておきますー。


総括すれば、

楽しかった。

いやー、ステージは見やすいし、近いし、全体見えるし。
天国でした。
しかもブロック左端だったので、通路部分のところだけ人の頭に邪魔されずステージが見れました。
その上見やすい下手側にはドナデジがいっぱい来てくれるとか、もうこんなラッキーなことないわー。
(その代わりりすっこは見づらかったです)

個人的にはラストのマスクミッキーが微妙でした。
してない方が可愛いと思う。
ただマスク着用中、帽子のマスクがなくなってるのは芸が細かいと思う。

マスクつながりで。

ドナさんのマスクがアヒル仕様になってるのを見て驚きました。
これも芸が細かーい!
なお、美術品にすりすりしたり、動いた美術品を何度も確認する姿が一番好きなシーンです。
あの子欲しい。

最後におまけ。
写真は基本載せないことにしているのですが、予想外なものが取れてしまったので。


お花にとまったちょうちょ♪


この年のプリマが一番好きだったなー。
PR


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2018.07.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]