忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




旅に出てました。
さすらいの一人旅、でなくクラス旅行。
最後になるのかならないのか、たぶん誰にもわからないクラス旅行。

楽しかったです。
色々と。
(敢えて何とは言わない)

こういうイベントって私、ハイになりすぎるんだよなー。
3日間の異常テンションが過ぎ去ると、自分の馬鹿さ加減に穴に入りたくなります。
アナザーワールドに逃げたいです、もう。



行ってきたのは、埼玉県の秩父。



ええ、年号が違いますよ。
だってこれ、去年の画像ですから。

実は今回の宿泊先、去年のひろば合宿と同じ場所。
しかも泊まった部屋は同じ部屋。
コンパ部屋も同じ部屋。
……別にネタにしようという気はなかったんですが。
中々こういう偶然ってないですよね(←割と楽しんでる人)
あ、女子部屋の隣の部屋ってこんな感じだったよ。
同じロフトのある部屋でもちょっと違ったみたい(今更)


で、初日。

雨。

秋雨前線のせいかな。
この一週間ずっとさえない天気だったし。
風女ではあっても、雨女だった気はないのですが。
まあ、仕方ない。
青くて二頭身の某ロボットから道具を借りられたら良かったんだけど。

行動としては、

裏門集合→宿→昼食(宿から車で数分の所)→宿でまったり→夕食→またまったり→就寝

といったところでしょうか。
まったりの間にお風呂入ったりしてましたが(2回)
そして寝たのが、午前2時。

……何やってた、自分?

トランプやゲームやってた記憶はある。
でも日付変わるころには退散してたような。
ま、いっか。

余談。
これ書いてる最中、Yahoo!を開けたら、トップページにこんなのが出てきた。
憑かれてる気分……。



そう言えば、お昼後のバス待ち時に聞いた轟音、何だったんでしょうね?



2日目。
雨は降ったり止んだり。

午前は宿でまったりしてて、午後は近所(?)の体育館へ。
バレーとバドと、こんなのやりました。
バドとバレーの中間体のようなものと推測したのですが。
正式名称何なんだろうね?
あのパッケージ、ドイ語シケ対のお二人に是非とも読んで欲しかったのですが(笑)

合間に廃校探索とかしてみました。

「跡」の文字が痛々しい。

隣に中学校もあったり。



電気ついてたので中学校はまだあるのかーと思っていたのですが。
あれ?
「跡」って書いてある、これ。
……何だったんでしょう、あの電気。
焼却炉とか普通に使ってる風だったんですが(謎)

いやね、閉校したばかりだから備品とか新しくて。
コンピューター類、余裕で使えそうで。
むしろ置いてあったプリンター、うちにあるのより新しそうで。

放置するなら一台ください(笑)

ちょっと本気でそう思った。


夜、コンパ。

楽しかったです。
内容は敢えてカット。
(冒頭の「敢えて」とは違う「敢えて」)
無理に付回してごめんさい、構ってくれてありがとう。

ちなみに飲んだ量の最高記録更新です(小さなグラスに1.75杯)
自分でも酔ってたんだか、酔ってなかったんだかわかりません。
テンション高いと、素面でも暴走するし。
でも記憶が曖昧だなあ(危険)



3日目。

帰る。

以上。

いや、一番ここで色々あったんだけどね。
しめるのは明るくしめたいじゃないですか。
ということでカット。
掲示板に一緒に行った5名の皆様には本当に感謝しています。
ありがとう。



総括。

本当にこのクラス、貴重だと思う。
その中に入ってて落ち着ける。
保守派・秘密主義な自分だから、素で溶け込めるというのは難しいのですけど。

だから、ずっとここにいても良い?と聞きたくなって。
高望みしてしまいそうで。
馬鹿馬鹿しいことを考えてしまう。


ようするに。

これからもよろしくってことです(強制終了)


また何かやるときは是非是非、お呼びください~。
PR


コメント
無題

情報処理しけ対です。 旅行&今日の科博お疲れさま!
今日は孝典を話をしすぎてた感があって、73さんとはあんまり話してなかったね。。^^;

なんていうか、不思議だよね、あのクラス。 どうしてあんなに居心地が良いのだろう・どうしてそんな空間が出来上がったんだろう、なんて。
特に最近、今まで以上に幅広い話が出来るようになって、つくづく思います。

ま、良いことだし深追いしなくていっか^^;
”是非是非、お呼びください~。”だけでなく、73企画を期待! と言ってみるw
2006/09/22 23:12 ばふぃ [EDIT]
Re:無題
ドイ語シケ対さん、いらっしゃ~い♪(笑)

>不思議だよね、あのクラス。
それは私も思うー。
あんなにクラスで仲良くなったの初めてです。

>73企画を期待! と言ってみるw
無理☆と拒否してみるv
希望受けてのプランニングならできるけど。
2006/09/24 18:16

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]