忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日一日、ずっとブルーでした。
要因は多数思いつくので、どれとは言いかねるのですが。
(あ、英Ⅰではないです)

特に1限はひどいものでした。
負のオーラ出しまくり。
負は負でも、マイナスイオンだったら癒し系なのですけども。
オーラだったら、破壊系。
朝から暗くてすみませんでした。

さすがにまずいなと、休講で空きになった2限中に立て直し。
3・4限はまだ明るかったと思います、自分としては。
それでもぐったりしてるように見えたなら、暑さと寝不足のせいです。

4限のスポ身は、クラスでバドができて楽しかったです。
授業最後だったし、良い思い出です。
自分の下手さ加減にとてつもなく嫌気が差しましたが。
(ペアになって文句も言わないでくれた方、ありがとうー)



その後ふとしたきっかけで私の小学時代を話したら、Karin&kiraのお二方に驚かれました。
自分では触れ回っていたつもりだったので、驚かれたのに驚いたのですが。

私が小学時代北海道にいたこと、ご存知でない方どれぐらいいるのでしょうか?

割と色んな人に話したような気がするのですけど。
知らなかったー、という方はコメントお願いしますー。


5限の仏語テストは触れないでいただけると有難かったり。
PR


コメント
無題

鈍感な僕はそんなオーラを感じることはありませんでした・・。


出身の話、英2の時に僕は聞いた・・・かな? 何故か身の回り北海道にゆかりもつ人多いのでごっちゃになってるけど。。。。

また4学期もどっかのスポ身で16組集まれると良いですね~♪
2006/07/15 00:17 ばふぃ [EDIT]
Re:無題
>オーラを感じることはありませんでした
そのほうが身のためです(笑)

>どっかのスポ身で
え、スポ身限定なんですか……。
いや、取りたいけどね。
ぶちぎれた運動神経がね……(以下略)
2006/07/16 18:25

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]