忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




化学実験レポ終わったー。
お疲れ様ー、自分。
この後実験14やる方のために、参考URL書いておきます。
 ○カフェイン文献値
  http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu3/toushin/05031802/002/016.pdf
 ○課題1関連
  http://www.an.shimadzu.co.jp/support/lib/lctalk/53/53intro.htm
  http://www.waters.co.jp/product/column/a_pico.html

それではタイトル通り、強制バトンですー。
やりたくないなーという、正直な方は見ないでください。
踏み倒す気満々な方は確信犯の気分でどうぞー。




●名前は?

 「73」、と書いて、「エル」です。


●年齢は?

 乙女の秘密(笑)


●どこに住んでる?

 日本。


●あだ名は?

 苗字+αで呼ばれてます。


●趣味は?

 読書。


●特技は?

 常にポジティヴ。
 ……と、本人は思ってるのですけど。
 (ポジティヴ発言に、そんなにネガティヴにならなくても、と言われたことが)

 
●座右の銘は?

 「情けは人のためならず」


●性格は?

 子供っぽいらしいです。
 怖い人ではないですよ。
 ええ、もう、本当に、心から(嘘っぽい)


●一番欲しい物は?

 文才。
 誰かください。


●宝物は?

 今まで生きてきた人生。
 思い出、経験、家族、友人、全部ひっくるめて(贅沢) 


●マイブームは?

 携帯の待受を撮った写真にすること。
 しかも月一更新(笑)


●魚と肉はどっちが好き?

 貝(反則)


●犬派猫派?

 猫アレルギー持ち。


●昼型?夜型?

 夜行性。


●エロい?エロくない?

 知りません。
 想像にお任せします。


●自分を動物に例えると?

 動物占いは猿らしいよ。


●友達は多い方?

 何を基準に多い・少ないを決めるんだ?


●屋内派屋外派?

 確実にインドア派。


●好きな芸能人は?

 …………作家って、タレント?
 (違うだろという自主ツッコミ)


●行ってみたい国は?

 イギリスとアメリカとフランスー。


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 『乱鴉の城』を読む。
 (読まずに死ねるか……!)
 あとは読み損ねてた本を片っ端から全部読む。


●好きな色は?

 雨上がり、まだうっすら雲が立ち込めている時の、雲の切れ目から見える、夕焼けの薄い朱とわずかに見える空の色。


●ちなみに今何してる?

 バトン書いてます(当然)


●本派?マンガ派?

 両方。


●B系?お姉系?

 B系って何?


●あなたは何フェチ?

 ……黙秘。


●異性を見るとき、まず何処を見る?

 顔。
 でないと誰だかわからんし。


●最近プッシュ(自慢できる)部位

 筆箱新しくしました(違)


●異性の好きな部位5つ

 同性・異性問わず、爪や手が綺麗な人って良いなと思う。
 ……けど、意味違うよね。
 じゃ、黙秘。


さて。
英Ⅰほとんど手つけてないけど、気にしないー(気にしろ)
PR


コメント

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]