忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




試験中ブログに全然触らなかったので、書きたいことが溜まってます。
一気に消費したいところですが、遅筆な私には無理な相談。
でも全部書いてみたい気分。
なので、しばらく更新多いかもです。


まず手始めに、回ってきていたバトンから。
強制バトンではないですが、長いので続きに入れておきます。



ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

晃弥嬢。

■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぶっちゃけなくても、中高の同級生。

■2、あいつを色で例えると?

前に書いたような。
薄紫。

■3、あいつを四字熟語で例えると?

繊細優美。
純情可憐にしようかと思ったけど、被っちゃうのでこちらに。

■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

羨ましい所、ではないんだよね。
じゃ、的確なアドバイスをしてくれる所。
いつもお世話になってます。

■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

すぐに謝る所。
その日中に返すメールなら、「遅くなって~」は不要ですって。
(人のこと言えませんが)

■6、あいつに唄わせたい歌は?

某所のイベント曲をメドレーで(笑)
駄目なら、ポルノをメドレーで。

■7、あいつと遊びに行くならどこ?

TDRかな、やっぱり。

■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

入れ替わる=技術・能力受け継ぐ、ってことなら……。

ピアノ&マンドリンを弾く。
姉に甘える。
妹を可愛がる。
父の書棚を漁る。
ビーズアクセ作る。
スペイン語やる。
接客業をする、etc...

一日じゃ足りない……。

■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

9/24までやってる某アート展、行く気ない?
(ここじゃなくても良い)

■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大9人いきます。

えーと、ブログ持っている16組の人(アバウトな……)
あとバトン返しで、晃弥嬢♪
PR


コメント
無題

返ってきた……!!
やります。はい。

アート展行くよ!!

2006/07/30 22:27 晃弥 [EDIT]
Re:無題
もらった時から返す気でした(笑)

じゃ、一緒に行かない?>アート展
2006/07/31 11:41

コメントフォーム
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック
トラックバックURL:
Calendar
2024.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]