忍者ブログ
   
Quod Erat Demonstrandum ―Q.E.D.―

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




敢えて書くこともないとは思うのですけど、一応けじめとして。


7月一杯までブログを休止します。
8月には再開できるかと思います。
ただ、8月の予定が立てられない状態なので、正確なところは何とも……。
(HPが見れないって、何事?!)
PR



恒例のエイプリル・フール企画でしたー。
(企画がわからんという方は、下の記事をご覧ください)

裏話は企画内でやってるので割愛。
とりあえず、企画終了だけをお伝えしておきます。
似非サイトは残しておきますので、好きなだけご覧ください。
3年後ぐらいに更新するかもねー(笑)



半年ぐらいかけて作ってきたサイトをオープンすることにしました。

http://www3.to/real-w

小説からエッセイまでのごった煮テキストサイトです。
長年書き溜めてきたものを並べてあります。
一番古いのは中学のものかな?
勿論、これから増やしていく予定です。

内容は、現実:虚構=2:3ぐらい。
暗い話が多いので、お気をつけて。
読んだことによる精神的被害などの苦情は、一切受け付けませんので(笑)


これに伴い、このブログは新サイトのコンテンツの一部となります。
今まで通りこのブログにリンクしてもらっても構いませんが、出来ればHPの方に貼っていただけると嬉しいです。
(HPリンクの詳細は、新サイトのABOUTからどうぞ)
あ、勿論両方ともリンクしてもらっても構いませんよ♪


では、新サイトでお待ちしています。



語尾は窄めて読むとよろしいです。>タイトル


多分昨日で終わりだったんだろうけど、まあ、一応今日ということで。

結局1回も見ないで終わった……。
見る気がなかったわけではないのに。
相性が悪かったというか、運がなかったというか。
やる時は外れてやらない時は当たるって、何か憑いてるとしか思えないよね!(苦笑)


以上、多分誰にもわからないネタでした。
(あまりにも悔しかったから、勢いで書いてみた)
一発でわかった人いたら、コメントか何かくださいませ(笑)
きっと仲良く出来るよ☆



某所でやっている桜の歌特集を聴いてみました。

見事に知らない歌ばかり。

自分の聴く歌が全てとか思っちゃいませんがね。
せめて1曲ぐらい予想した歌が入ってても良いじゃないかと思うのですよ。


ちなみに数曲聴いたところで止めてしまいました。
好みの歌手じゃなかったし。
あ、でも、「花は桜 君は美し」の出だしは結構良かったですv


Calendar
2024.05.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet


Comments
[08/27]
[08/02]
[10/12]
[05/07]
[04/02]
Track Backs
Search











Copyright © 73 All Rights Reserved.
Image&Template by 73.


忍者ブログ [PR]